[STORIA JAPAN] Message du staff.

K-POP LOVERS! SHOWCASE を終えて みなさん、K-POP LOVERS! SHOWCASE いかがでしたか? HISTORYの生パフォーマンスを初めてご覧になられた方が殆どだったのではないかと存じます^^ メンバーたちも少々緊張気味で「ファンの皆さんは満足されていた?」としきりに気にしておりました! メンバーたちにとってはファンの方々の喜びが何よりも嬉しく、大きな励みとなると思います! 短い滞在期間でしたが、次の活動に繋がるそんな日本滞在だったと思います。 メンバーから細やかな直筆サイン&メッセージが届きましたので掲載させていただきます! まずはリーダーとドギュン君! シヒョン君、ジェホ君、イジョン君は次ページに掲載しております! 急に寒さが増しましたが風邪など引かれないようご自愛くださいませm(_ _)m STORIA JAPAN 事務局 Après le « K-POP LOVERS! SHOWCASE » Bonjour ! C’est le staff […]

Lire l’Article →

[LIENS OFFICIELS][140623] Allez dans les coulisses, du tournage, du photoshoot et de l’entrainement de HISTORY pour ‘Psycho’ !

{ Les coulisses du 3ème mini album de #HISTORY « #DESIRE » } * MelOn VIEW&VIEW ☞ PC http://goo.gl/Y78yfF / MOBILE http://goo.gl/UsM5bn « #Psycho » (Coulisses du tournage du MV) * NAVER MUSIC SPECIAL ☞ http://goo.gl/zbJIjs <DESIRE>  (Coulisses du photoshoot et commentaires […]

Lire l’Article →